スポンサードリンク

明治製菓「マカの元気」

マカ・サプリを気軽に試してみたいという向きには、明治製菓の「マカの元気」がオススメです。
殆んどの日本国民が子どもの頃から接してきたであろう、大手製菓メーカーの製品ということもあり、人気の高さは不動のものです。
「ここ一番」のうたい文句も、高い効果を期待されるよすがとなっています。

マカの元気は、ドリンクタイプとタブレットタイプがあります。
ドリンクの方は、100mlの容器に、マカエキス末が200㎎配合されています。
マカエキス末の分量は、タブレットタイプの方も、1日当たりでは同量です。

どちらかといえば、ドリンクタイプの方が、飲みやすく吸収が早い分、効果が現れやすいというのが、大方の評判です。
マカは、ビタミン、ミネラルなど、滋養強壮に欠かせない成分が濃厚で、精力増強効果にも期待が寄せられています。
加えて、マカの元気には、カカオエキス末、ムイラプアマエキス末、ローヤルゼリーエキス末も入っています。
ポリフェノールやテオプロミン豊富なカカオ、滋養強壮に民間療法で利用されてきたムラプアマ、女王蜂専用の食べ物でアミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富なローヤルゼリーのコンビネーションで、マカの元気は、いかにも効きそうな強壮ドリンクとなっています。

味の方はといえば、キレがあって飲みやすいと、概して好評です。
1本190円という値段がらして、医薬品レベルの精力剤のような即効性はまず望めないにしても、健康増進のために毎日続けるには、価格的に無理のないレベルと言えます。
マカの元気は、ドラッグストアやコンビニなどでも販売されているので、マカが初めての人にも、場所を問わず気軽にお試しができるのもメリットです。

《2013.10. 5 》

関連エントリー
スポンサードリンク
  

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー
バイト