青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > 健康番組をやっていました。

健康番組をやっていました。

今日テレビをつけると健康番組をやっていました。

芸能人が人間ドックを受けるというものなのですが......。

やはり、生活習慣病が多いですね......。

糖尿病 高コレステロール症 痛風etc...

そしてテレビを見ながら あぁ全部青汁を飲めば予防になるんだよなぁと思ってしまいました!

もちろん普段の生活が一番大事ですが......様々な病気に効く青汁はまさに万病治療薬だなぁと思いました。

《2013.9.29 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁の苦味ってそもそもなに?」です。

次のブログ記事は「子供の野菜不足が深刻化......?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト