飲みやすい青汁

さて......近年......というほど最近というわけではないですが、飲みやすい青汁というホは非常に増えています。

青汁と行って思いつくのが、 ドロドロ 青臭い 苦い etc...

そういうイメージが根強くついています。しかし、最近でも粉末状や粒状で、ジュースや牛乳に溶かして飲むタイプや、果物入り野菜ジュースのような味のものも多く、ドロドロしている物ばかりでは無いです。

近年では野菜スムージーなどと行ってドロドロしているものも流行っていますが、あの野菜がたくさん入ったどろどろは野菜嫌いの人には厳しいですからねぇ。

生活習慣病が気になる現代社会。毎日気軽に飲める様になったことは大きいと思います♪

《2013.9. 7 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月 7日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁は飲みやすいもの」です。

次のブログ記事は「青汁に含まれる野菜・ケール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト