青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > 青汁で動脈硬化対策を

青汁で動脈硬化対策を

動脈硬化......よく健康番組でも聴く言葉ですよね。

動脈硬化は血流を阻害し、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。

血流の回らなくなってしまった部位はもし一命を取り留めたとしても壊死してしまい、後遺症が残ることも少なくありません。

その動脈硬化は悪玉コレステロールによって引き起こされるのですが、青汁にはポリフェノールなどの抗酸化物が含まれている物が多くあり、その抗酸化物が悪玉コレステロールの活性化を阻止し、動脈硬化等を防いでくれます。

青汁はいろんな材料からできていますので商品説明をよく読み、含まれているものを確認して下さいね!

《2013.9.24 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月24日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁で肥満予防 その2」です。

次のブログ記事は「人工より天然!!だから青汁をお勧めします!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト