青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > 飲みやすくして青汁を飲もう!!

飲みやすくして青汁を飲もう!!

慢性的な野菜不足を解決して、生活習慣病の予防に効果のある青汁ですが......

やっぱり苦いです......青臭いです......。その原因の大部分はケールだったりするのですが、ケールが含まれない青汁でも少し飲みにくかったりしますよね。

そこで、青汁に色々なものを混ぜて飲んでみましょう!!

私のおすすめは、ゆずはちみつとりんごジュースです。

ゆずはちみつは甘みを足してくれてゆずの爽やかな香りが青汁の飲みにくさを覆い隠してくれます。

りんごジュースはたくさんの野菜ジュースにも混ぜられて売られているように野菜などとよく会う味ですのでお勧めですよ〜

《2013.9.12 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月12日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁で野菜不足を一気に解決!!」です。

次のブログ記事は「生活習慣病には野菜ジュースより青汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト