青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > どうしても青汁がダメ!! という方には粉末青汁

どうしても青汁がダメ!! という方には粉末青汁

さて、野菜不足を一気に解消して、生活習慣病を予防してくれる青汁!!

ぜひ毎日飲みたいですよねぇ...!りんごジュースを混ぜたり、はちみつを混ぜたり......アレンジして飲みやすくもできます!!

しかし......ど〜〜〜〜しても青汁がダメな方もおられるでしょう。また、青汁を持ち歩くことができない人もおられるでしょう!!

そういうかたには粉末青汁です!!

粉末青汁なら好きなジュースに溶かしたり、牛乳に溶かしたりして、楽しむことができます!

粉末でも栄養は残るのでご安心してください!!

《2013.9.19 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁で痛風対策」です。

次のブログ記事は「青汁飲んで糖尿病予防!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト