青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > 青汁は飲みやすいもの

青汁は飲みやすいもの

青汁に対してものすごく飲みに行くものだというイメージを持っている方が多いのではないのでしょうか。

私も青汁なんてものは普通に飲めるものではないと思っていました。

それは、十年以上前のバラエティー番組の罰ゲームで青汁一気飲みというのが流行っていたからではないでしょうか?

罰ゲームをする芸人さんたちはみんな苦い顔をして、最後には青汁を吹き出すという......そういう映像を覚えている方は多いのではないですか?

しかし、実際の青汁は飲みやすいように工夫が凝らされています。
中には本当に苦く青臭い青汁というものもありますが......まずければ毎日飲むことは難しいです。

毎日飲むものだからこそ、美味しく有るべきだということで、りんご果汁等を混ぜた飲みやすく美味しい青汁というものもあります。

不足しがちな野菜をたくさん摂取でき生活習慣病にも高価のある青汁。

すこし詳しくなって見ませんか?

《2013.9. 7 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月 7日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁と生活習慣病」です。

次のブログ記事は「飲みやすい青汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト