青汁と生活習慣病トップページ > 青汁コラム > 青汁を選ぶときの注意!!

青汁を選ぶときの注意!!

さて、サラダより豊富な栄養素で生活習慣病に効果のあるとされる青汁!!

ですが......逆に糖尿病などの生活習慣病になってしまう可能性もあるのです......。

と、言いますのもどうしても飲みにくい青汁を少しでも飲みやすくするために大量の砂糖を入れている場合があるからです。

下手なジュースより多くの砂糖が入っている青汁ももしかしたらあるかもしれません。

また、アステルパームなどが多く含まれている場合もあります。

アステルパーム自体に有害性は認められていませんが、健康志向の方々はなるべく避けたいという方が多いですからね!

《2013.9.17 》

関連エントリー

このブログ記事について

このページは、imagineが2013年9月17日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁を料理に使う」です。

次のブログ記事は「青汁のデトックス効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

特設コンテンツ

サイトマップ   Top   運営者にメール   プライバシーポリシー   top
バイト